ウィッシュルーム 天使の記憶 攻略サイト

ニンテンドーDSソフトのウィッシュルーム(WISH ROOM) 天使の記憶の完全攻略サイト

7つの数字と自販機アイテム

7つの数字と自販機アイテムの内容
ロビーに置いてある自販機で25セント支払い。自販機でお菓子を購入できる。
またキャンペーン品も用意されていて、ホテル・ダスク内の各場所に貼り付けてある
☆のシールに書かれた数字を発見することで、キャンペーン品を購入する時の数字が分かる。
いずれもストーリー攻略に関係ないアイテムだが、各キャラクターにあげるとセリフが聞ける。
ただしキャラクターにより受け取って貰える物と、そうでない物がある。

25セントの入手の仕方
・ハイドが215号室に置いてある鞄の鍵を開けれるようになったら、その中からドル札を入手し
 フロントにダニングがいる場合のみに限り、ドル札をコイン(25セント×4枚)に交換して貰える。
 自販機アイテムは4回まで購入可能。

・両替して貰うタイミングが非常に少なく、CHAPTER4の7:20 P.M.のフロントで
 ダニングに交換して貰うしか無い。
 内容はダニングとジェフがフロントで物を盗まれたことを話している時と
 ジェフが帰りにサマーがフロントのソファーの所で、新聞を読みに来ているときだけとなっている。

☆のシールの場所
*星のシールの中の数字は、プレイする事に変わります。

  1. 2階廊下:廊下突き当たりにあるボックスの横
  2. フロント:ソファーがある壁の額縁の下。
  3. ロビー:自販機の横
  4. 1階中央廊下:突き当たりのリンゴの絵の横
  5. レストラン廊下:受付カウンターの受付台の横
  6. レストラン:ピアノの横
  7. バー:ジュークボックスの横

購入の仕方と景品内容
・お菓子の購入の仕方は自販機にコインを使用し、コインを中に入れ数字を入力しEnterで出る。
 10:ポテチ、11:チョコレート、12:ヌガー、13:キャンディ

キャンペーン商品の入手の仕方
・まず上の☆のシールの数字を全部見て、計算した番号がそのキャンペーン品の番号になる。
 例『+47 -54 +53 -28 +48 +16 -39』=+43 なので43番目がキャンペーン品の番号。
・キャンペーン品の内容は、1週目がピンキーラビット、2週目からは口紅になる。

攻略チャート

攻略データ

inserted by FC2 system