ウィッシュルーム 天使の記憶 攻略サイト

ニンテンドーDSソフトのウィッシュルーム(WISH ROOM) 天使の記憶の完全攻略サイト

CHAPTER7 攻略チャート

DECEMBER 28TH,1979 10:00~11:00 P.M.

バー
・バーに行ってルイスとサマーと会話をする。

レストラン廊下
・メリッサに話しかける。

10:20 P.M.

1階中央廊下
・ローザに話しかけられる。

倉庫
・倉庫入口の左のロッカーで『ブラックライト』を入手する。
・ダンボールの中からクリスマスツリーを探す。
 (ツリーは左奥の隅にあるので、ダンボールを右の隅に寄せていくとOK)

・メリッサが現れて会話をして、クリスマスツリーを飾る。
(ツリーの飾り方は、同じ色同士をくっ付ける。最後の星はモミの木の頂点に飾る)
・ルイス・ミラ・メリッサ・ローザと会話をする。

ダニングの部屋
・小物入れの棚に置いてある女の子の写真を調べ、ダニングから追い出される。

10:40 P.M.

ロビー
・ロビーでケビンと話す。

フロント
・フロントへ行ったケビンを追いかけ話す。

バー
・バーでアイリスとルイスと会話する。

216号室
・216号室に行き、アイリスと話す。

2階廊下
・213号室の前にいるケビンに近づく。

フロント
・フロントにいるケビンを尋問する。
 ツッコミでは、アイリスに何か用だったのか?⇒好奇心から聞いてるんじゃない
 問いでは『ここで初めて会ったのか?』『いつ頃の話だ?』『あんたが原因か?』を選択。

CHAPTER7のおさらい

  1. メリッサ
  2. 倉庫
  3. ルイス
  4. ギャラリー・メイ
  5. 小さな封筒

CHAPTER7 ゲームオーバー

- CHAPTER7でゲームオーバーになってしまうパターンについて -

10:00 P.M.

・バーでサマーとの会話で、ローザに盗作のことをバラしたと嘘をつくとゲームオーバーになる。

10:40 P.M.

・ダニングの部屋で女の子の写真を見つけ、ダニングから部屋を追い出された後に
 再度ダニングの部屋に入り、写真のことについて聞くとゲームオーバーににある。

・フロントでケビンを尋問しきれないとゲームオーバーになる。

攻略チャート

攻略データ

inserted by FC2 system